中木丸U船釣り釣果情報

[H] [] [TOP] []

■11月26日釣果
[画像]
中深海へスロージギングで出船しました。北東強く船が揺れてやりずらい状況でした。
釣果はアカムツ1匹、他ユメカサゴでした。
画像はMJくん初アカムツ810gゲットおめでとうございます☆かなりやりずらい状況で疲れたと思いますがお疲れ様でした。またお願いします🙇⤵
2016/11/27
18:58:40
■スロージギング
[画像]
今日は初の深海スロージギングに行ってきました。
最初、潮動かず苦戦しましたが終了時間前に潮が流れアコウダイ2.415kg.2,2kgゲット☆
画像は井上さんが2,415kg☆飯笹さんが2,2kg☆
今日はボウズ覚悟で付き合ってくれてありがとうございました☆お疲れ様でした。
2016/11/13
14:01:23
[画像]
今日はスロージギングとインチクで出船しました!雨強く波もありやりずらいコンディションで苦戦しましたがキロオーバーカンパチGET☆他、アヤメ、アカハタでした。画像は横谷さん釣果です!雨、風で寒い中お疲れ様でした。またお願いします🙇⤵
2016/11/01
13:50:58
[画像]
今日はタイラバ、インチクで出船しました。釣果はアカハタのキロオーバーが数匹、アヤメ、カサゴ、サバでした。
竿頭は、遠藤さんアマノFオリジナル伊豆カブラ+ゆららでキロオーバー連発☆おめでとうございます🎵

2016/06/19
14:38:25
■インチク
[画像]
今日は、インチクメインのお客さんで出船しました。釣果は鬼カサゴキロオーバー頭に良いサイズのアヤメが多数釣れ小型は全部リリースしてくれました☆他のお客さんも鬼、アヤメ、本カサゴ、ウッカリワニゴチ、良型フックアウトも多数あって楽しんでもらえました🎵
竿頭の小林さん釣果です☆今日の爆釣は驚きました💦またお願いします🙇⤵

2016/05/25
14:40:30
[画像]
今日は根魚狙いのタイラバ、インチクで出船しました。釣果は良いサイズのアヤメ、アカハタ、カサゴがポツポツ釣れおみやげになりました❗

2016/05/24
17:32:50
[画像]
今日は五目釣りで出船しました。タイラバ、ワームテンヤで、アカハタ、カサゴ、イサキ、アカイサキ、50オーバーゴマサバがポツポツ釣れました。
画像は平川さん、小池さん釣果です☆

2016/05/22
14:09:11
[画像]
今日は中深海のスロージギングに行ってきました☆中深海初挑戦のお客さんでしたがアカムツ700g1kgに鬼1.1kgユメカサゴ、クロムツが釣れました🎵
画像は飯笹さん初挑戦でアカムツ2匹GET☆井上さん1.1kgに数釣り好調おめでとうございます♪今日はお疲れ様でした♪またお願いします🙇⤵

2016/05/21
14:21:07
[画像]
今日はスロージギングメインで出船しましたが潮動かず大苦戦だったのでタイラバ、インチクに切り替えアヤメ、ウッカリ、鬼カサゴが釣れ小型は全リリース!ヒラマサらしいHITもありましたが全然止まらず根ズレでラインブレイクでした。画像は広石さん釣果です☆
お疲れ様でした。またお願いします🙇⤵

2016/05/16
15:22:25
■タイラバ、インチク
[画像]
今日はタイラバ、インチクのお客さんで出船しました。
釣果はホウキハタ75cm6.8kg、アカハタ1.2kgに鬼カサゴ、ウッカリカサゴ、赤カサゴ、アヤメが多数釣れました。